快特でも快速でもいいじゃん

KQを中心とした鉄道模型(Nゲージ)のブログのつもりです。

指定期間 の記事一覧

松田直樹選手

2011.08.04 (Thu)
松田直樹選手 マリノス2

鉄道ブログですが、今回は鉄道とは関係なく、

そしてとても残念なニュースから。


元日本代表 松本山雅FCのそして、元横浜Fマリノスの松田直樹選手が帰らぬ人となってしまいました。

私が、松田選手を知ったのは、初めてJリーグを見に行った日であり、初めてサッカーって面白いと思った日であり、
そして、それは松田直樹選手がマリノスを去る日でした。

サッカーのことも、マリノスのことも、松田選手のことも良くは知りませんでした。

それでも目の前で

「俺、サッカー好きなんすよ」
と言って去って行った松田選手

私はにわかサッカーファンだけど、一揆に松田選手のファンになったし、応援しようと思ったのに。



横浜から松本へと行ってしまったけど死ぬまでサッカーするんだろうなと思っていたけど、
早すぎます。 とても惜しい人を亡くしました。


続きを読む »
関連記事

Sprocket Rocket にハマる

2011.08.16 (Tue)
Sprocket Rocket 1

先日、ちょっと紹介した、Sprocket Rocket もう少し詳しく紹介しようかなと思います。

続きを読む »
関連記事

9900Fと悪戦苦闘

2011.08.16 (Tue)
Sprocket Rocket Canoscan9900F 1

Sprocket Rocket 先の記事で紹介した楽しいカメラであるのだが、その真価を楽しむなら、
それ相応の環境が必要なのだ。

続きを読む »
関連記事
 | HOME |