快特でも快速でもいいじゃん

KQを中心とした鉄道模型(Nゲージ)のブログのつもりです。

指定期間 の記事一覧

9900Fと悪戦苦闘その2

2011.09.25 (Sun)
9900F×Sprocket Rpcket 1


模型工作はおろか、ブログ更新さえままならないではないか

とはいえ、盆より何もしていなかった訳ではないので、今日はそんな記事


あいかわらずCanon9900Fと格闘しています。


続きを読む »
関連記事

小湊鉄道×いすみ鉄道

2011.09.25 (Sun)
isumitetudou

もう、いまさらなんだけど、盆には小旅行に行けたのだ。

小湊鉄道×いすみ鉄道

続きを読む »
関連記事

あたらしい仲間

2011.09.25 (Sun)
national pe-202s

National PE-202S

少し昔のストロボ

調べてみるとなかなか高性能なものであるようだ。外光に合わせて調光した明かりを飛ばすらしい。
ちょうど、開放f値が10.5とどうにも薄暗くなると扱いずらいSprocketRocketにストロボが欲しかった所だ。


これは良い武器を手に入れたと思ふ




続きを読む »
関連記事

京浜急行 昭和の記憶

2011.09.25 (Sun)
keikyu shouwa

見応えあり










鉄道と模型のブログはこちらから
京急線   鉄道模型   鉄道写真
関連記事
 | HOME |