快特でも快速でもいいじゃん

KQを中心とした鉄道模型(Nゲージ)のブログのつもりです。

指定期間 の記事一覧

Gakkenflexと京急

2012.01.04 (Wed)
gakkenflex khk800 1

あけましておめでとうございます。

昨年はとうとうブログの最後も締めず終わってしましました。
というのは、野呂だか路太だかにヤラレてしまいました。

なんとか回復して今年最初の更新を。



最初の記事は

去年秋からの私的ブーム"Gakkenflex"

続きを読む »
関連記事

京急600形 Yokohama F Marinos Train

2012.01.04 (Wed)
marinos keikyu600 blue




マリノスファンの息子のアイデアは トリコロールトレイン

続きを読む »
関連記事

プラモデルカメラ 2012

2012.01.05 (Thu)
プラモデルカメラと新町

以前にも紹介した事のある「プラモデルカメラ
続きを読む »
関連記事

京急600形 マリノストレイン 自作ステッカーを試す

2012.01.06 (Fri)
京急600形 マリノス君とマリノスケ
iphone_20120106062509.jpg


ちょっとだけマリノスステッカーを試してみる。

続きを読む »
関連記事

なんというか予告編

2012.01.22 (Sun)
iphone_20120122231025.jpg


今年最初の鉄道一人旅

美濃~郡上 そして
目的地は日本まん真ん中温泉子宝の湯
~みなみ子宝温泉駅~




続きを読む »
関連記事

うだつのあがる街

2012.01.28 (Sat)
gakkenflex うだつの街1

先の記事が予告編であったのは、フィルムの現像とPCに取り込みをしたかったから
今回の鉄道旅行はgakkenflexをお供にしています。

続きを読む »
関連記事

旧名鉄美濃駅 

2012.01.28 (Sat)
gakkenflex 名鉄美濃駅5

さて、なぜ知りもしないのにうだつのあがる街で途中下車したかというと、
長良川鉄道美濃市駅にはかつて、名鉄美濃駅が隣接していたこと。
そして、その名鉄美濃駅は今は廃駅となってしまいかつて活躍していた車両達が保存されているらしいと聞き知ったから。
続きを読む »
関連記事

~郡上八幡

2012.01.28 (Sat)
gakkenflex 郡上八幡2

梅山から郡上八幡へ向かいます。

続きを読む »
関連記事

郡上八幡城

2012.01.29 (Sun)
郡上八幡2


フィルムが尽きたので、あと少しは携帯電話の写真で紹介します

続きを読む »
関連記事

辰のヘッドマークもあと少し

2012.01.29 (Sun)
毎年恒例の京急大師線のヘッドマーク
ことしもあと少しとなりました。



私もようやく見に行くことが叶いました。

京急辰年1

続きを読む »
関連記事
 | HOME |