快特でも快速でもいいじゃん

KQを中心とした鉄道模型(Nゲージ)のブログのつもりです。

指定期間 の記事一覧

ねこ35で撮ったねこ

2012.02.22 (Wed)
iphone_20120221230422.jpg



2がいっぱい並んだ今日はねこの日なん

写真は最近のものではありませぬ
あしからず


鉄道と模型のブログはこちらから
京急線   鉄道模型   鉄道写真
関連記事

300系のぞみに乗ってみた

2012.02.24 (Fri)
iphone_20120224192836.jpg


いつもならWiFiが使えるから新幹線は車種をチェックしてN700を選んでいたのだが
続きを読む »
関連記事

新幹線300系のぞみ2012年2月24日 名古屋ー新横浜

2012.02.25 (Sat)
新幹線300系2012年2月24日新横浜1

ありがとう300系ステッカーで装飾された新幹線に乗車。
こういうイベント的な列車は昼に運行するものかと思っていたが、ちょうど名古屋から東京に向けてビジネスマンが移動するに丁度な時間帯だ。
いつもはもう少し遅い時間帯の列車で移動しているのだが、せっかくなんでちょっと無理してこの300系に乗ってみた。

続きを読む »
関連記事

新幹線 30年ほど前の1枚

2012.02.27 (Mon)
新幹線0系 新横浜1

新幹線の写真を探してみた。




新横浜でたぶん30年くらい前だろうと思う写真があった








続きを読む »
関連記事

神奈川新町 雪景色

2012.02.29 (Wed)
神奈川新町 雪景色1

何の写真だか分かりにくいですよね。
線路から僅かに煙が上がっているのが見えるでしょうか?


続きを読む »
関連記事
 | HOME |