快特でも快速でもいいじゃん

KQを中心とした鉄道模型(Nゲージ)のブログのつもりです。

指定期間 の記事一覧

京急ありがとうギャラリー号 ロゴステッカーを貼る

2014.12.02 (Tue)
京急ありがとうギャラリー号 ロゴ2

年末恒例今年の京急鉄道コレクションは230形2両セットだそうです。
もしかしたら、黄色と赤のツートーン時代のスタイルかもしれませんね。


もう何年も放置していた『京急ありがとうギャラリー号』にロゴステッカーを貼ってみました。

続きを読む »
関連記事

せとでん 今冬初雪

2014.12.06 (Sat)
瀬戸線 初雪1

雪が舞いました。

出かけた頃にはみぞれになってしまいましたが。




続きを読む »
関連記事

京急ありがとうギャラリー号 ステッカーを貼る2

2014.12.06 (Sat)
京急ありがとうギャラリー号 行き先・種別

行き先・種別・車番など
その他のステッカーも貼ってみます。


続きを読む »
関連記事

京急ありがとうギャラリー号 ガラスを装着

2014.12.07 (Sun)
京急ありがとうギャラリー号 クリアー


写真が代わり映えしません。

今回の作業はクリアーの塗装とガラスパーツの装着です。


続きを読む »
関連記事

電化直前の武豊線を行く

2014.12.24 (Wed)
武豊線 猫

現在愛知県内のJR旅客線で唯一の非電化路線
来年2015年3月1日に電化される予定です。

そんな武豊線を見に行ってきました。


写真は線路を歩く猫。ピントが猫の顔ではなくバラストに行ってしまったのが少し残念。



続きを読む »
関連記事

12月の大雪

2014.12.24 (Wed)
雪景色 瀬戸線(2014/2) 
2014年2月8日

昨シーズンの降雪は2月でした。

今冬はまさかの年内12月の雪景色。


続きを読む »
関連記事
 | HOME |