快特でも快速でもいいじゃん

KQを中心とした鉄道模型(Nゲージ)のブログのつもりです。

指定期間 の記事一覧

近鉄四日市駅にて

2016.06.04 (Sat)
近鉄_21000系


先日、四日市あすなろう鉄道を訪ねた際の近鉄四日市駅にて。



続きを読む »
関連記事

京急ファミリー鉄道フェスタ 2007〜2015

2016.06.06 (Mon)
2007京急フェスタ_1

5月29日に行われた『京急ファミリー鉄道フェスタ2016』
今年は都合がつかず参加することは叶いませんでした。

2007年から昨年まで毎年参加してきましたが、子供も大きくなり流石に愛知県からは遠くこれからは参加も難しいかもしれません。

今回は2007年から2015年までの京急フェスタを振り返ってみようと思います。



続きを読む »
関連記事

北総7260形 その12 残り4両を作り始める

2016.06.25 (Sat)
北総7250 30


長い休憩を終えて、

北総7260形は4+4の8両編成です。先に4両つくり始めましたが残り4両を作り始めます。




続きを読む »
関連記事

北総7260形 その13 京成3300形の顔を更新後に

2016.06.25 (Sat)
北総7250 31


京成3150形の前面パーツから、急行灯とヘッドライトの部分を切り取って移植しました。
きれいにとはいきませんが、それらしくはできました。


続きを読む »
関連記事

北総7260形 その14 3150形改と3300形更新改造

2016.06.29 (Wed)
北総7250 34


後から製作した3300形更新改造顔を塗装まで終えました。

続きを読む »
関連記事
 | HOME |