快特でも快速でもいいじゃん

KQを中心とした鉄道模型(Nゲージ)のブログのつもりです。

プロフィール

2009.09.26 (Sat)
京浜沿線で生まれ育った、電車好き。

おとなになって鉄道模型(Nゲージ)と写真の趣味が復活したのをきっかけにこのブログをはじめます。

鉄道模型は今は大人の財力に物を言わせてぶいぶい収集趣味に走りたい気持ちもやまやま、やはり子供の頃上手く作れなかったGMの板状キットをきちんと完成させていこう!がメインテーマになります。

一番あこがれの車は京浜急行600形
これをいつか満足の行く仕上がりで完成させてみたい。

幼稚ながらも、私の工作記録を公開していこうと思います。
ブログをはじめるきっかけのひとつに、世の中のみなさんの作品で素晴らしい作品が数多くWEB上の公開されています。だけど、それをどうやって作ったんだろう?なかなか詳細な情報にたどり着けないこともしばしば。

私は自分の作品作りに多くのみなさんの作品を参考にさせてもらっています。
ですので、私の仕業はできるだけ詳しくみなさんの参考になれるよう公開していくつもりです。

私の一工夫がもし他の誰かの役に立つことがあれば幸いです。

私の記事が参考になったとき、古い記事のでも結構です。コメントを頂けると嬉しく思います。








関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック