快特でも快速でもいいじゃん

KQを中心とした鉄道模型(Nゲージ)のブログのつもりです。

マルチプルタイタンパーを作る その4

2010.02.20 (Sat)
マルタイ 窓あけ2

窓開けが完了!
正面上下窓、側窓、ドア窓。

ドアのレールが大きさが変な感じがしたので、やり直しました。


マルタイ 窓あけ3

こちらサイドは正面下の窓はありません。
腰下の窓がないのと、手作り故の寸法の微妙な違いから、
印象が結構異なりますね。

正面は尾灯の台のような四角い箱を追加し、手すりも付けました。
手すりはホッチキスの針です。
共にオーバースケールですが保線車両っぽさがでてきました。





関連記事

コメント

楽しませてもらってます
おはよう(?)ございます。
再びお邪魔します。
また、あすかの撮り鉄がダイヤを乱したとか。

丁度、今日の読売新聞、編集手帳にこんな言葉がピックアップされていました。
「人は、起こしたことで非難されるのではなく、起こしたことにどう対応したかによって非難される」

私自身も少年期には線路敷地内で遊んだことがあるし、つい最近も、廃線跡地を無断で散歩したりしているので、全くエラそうなことは言えない(というより同罪かも)のですが、やはり他人様を思いやる意識は最低限、持っておきたいですね。

自分を含めて、強く戒めてゆきたいものです。

すみません、脱線しました。

マルタイ、仕上がってきましたね。

実は同じような工作をしています(いました?)。
どうやら、着手時期もほぼ同じ頃だったようで、ググりあてたときにはビックリしました。

おあと、ガンバッテくださいね。
大いに、楽しませてもらいます。
(当方は、某事情により中断中で、工作机上に転がってます・汗)
Re: 楽しませてもらってます
僕鉄 さん
またまたコメントありがとうございます。

マルタイ、今日も作業して、また印象が変わってきました。
これは、特に正解ってスタイルがあまりないので、自由にできる反面、人の作品が気になります。

是非、僕鉄さんの作品も紹介してくださいな。

管理者のみに表示

トラックバック