快特でも快速でもいいじゃん

KQを中心とした鉄道模型(Nゲージ)のブログのつもりです。

伊豆急2100系 黒船電車

2010.10.22 (Fri)
microace izukyu2100 1

この数ヶ月、模型作製はおろか、手にすることも無い訳で、ただひたすらWEBの情報や普段は買わない鉄道誌を手にしてみたりで満足していたのですが、

気になりだした時には近所では、姿をめっきり見なくなり
無いならないであきらめもついたものの、見つけてしまったんです。

マイクロエースの黒いやつを。


いや~良く出来てます。
microace izukyu2100 3

印刷もレベルが高い
シートも細かく作りこんでいます。本当に凄い。

気になる所はサロのシートが東京を向いている所かな。
AE100もそうだったんだけど、これから観光へ向かう方がいいですよね。

それと、もうひとつは実車はかなり傷んでいるみたいなので、塗装が奇麗すぎるかな?

京急とその仲間達以外には目を向けない予定なのに
物欲とは恐ろしいものです。

昨日、子供と行ったレンタルレイアウト屋さんに早速、黒船電車を走らせに行ったのですが、
そこの中古品コーナーに

”マイクロエースの183系はまかいじ”


うゎ ちょっと欲しいかも・・







関連記事

コメント

黒船電車格好いいですね
ブログの更新も再開されて、楽しく拝見させていただいています。ありがとうございます。
黒船電車格好いいですね!実車もすてきですが、この模型もよくできていますね。
シートの向きについては、なるほどと思いました。確かにそうかもしれません・・・。
Re: 黒船電車格好いいですね
いつも、訪問していただきありがとうございます。
仕事に波があって、ブログの更新もぱっりと停まった後いきなり
連続更新したりと読みにくいとは思いますが、是非これからも遊びにきてください。
また、来週より(今度は短期ですが)ちっと出かけてくるので
今週は遅れてきた夏休みを満喫した感じです。



管理者のみに表示

トラックバック