快特でも快速でもいいじゃん

KQを中心とした鉄道模型(Nゲージ)のブログのつもりです。

横浜市営地下鉄1000形その14

2012.12.25 (Tue)
横浜市営地下鉄46


結局悩んだあげく動力ユニットは鉄コレとなりました。

室内灯をつけたいと思ってるから室内真っ黒のGM動力よりこっちは半分シースルーだし
床下機器はGM完成品動力車用は厚みが薄くて鉄コレ動力に無加工で接着できるので、問題は台車

台車はGM動力用をスライス 鉄コレ台車レリーフもスライス 接着合体。

台車の幅が異様に広くなってしまいましたが、まぁ許容範囲にします

横浜市営地下鉄45


中間車を動力車にしようと途中から6輌編成に増車したのに、こちらもマリノストレインに続き先頭車に動力を充ててしまいました。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック