快特でも快速でもいいじゃん

KQを中心とした鉄道模型(Nゲージ)のブログのつもりです。

京急1000形1800番台 車番ステッカーを貼る

2017.02.11 (Sat)
京急鉄コレ_1800_車番_1

今回の小作業は車番のステッカーを貼ります
京急鉄コレ_1800_車番_2

車番ステッカーによる選択制です

用意されているのは1801〜1804、1085〜1809
1801からのトップ編成にすることにしました

GMのステッカーより薄手かなとは思うのですが、やはりステッカーです

京急鉄コレ_1800_車番_3


厚みがどうしも出てしまいます


京急鉄コレ_1800_車番_4

質感の違いはクリアーを吹いてしまえば解消されると思います

あとは優先席のマークと種別・行き先表示のステッカー
優先席は小さくて難しそう

京急鉄コレ_1800_行き先表示_1
京急鉄コレ_1800_行き先表示_2

行き先はなぜか京急線内普通がありません
4両編成で似合う行き先「普通 浦賀」か「普通 品川」があるとよかったのに

ちょっと悩ましくて今日はここまでに



京急鉄コレ_1800_車番_5

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック