快特でも快速でもいいじゃん

KQを中心とした鉄道模型(Nゲージ)のブログのつもりです。

2017夏休み 京急を撮る Panasonic FZ300

2017.09.16 (Sat)
京急_1073_FZ300



FZ300を手にして今年は動画メインで撮ってみました
とはいえ、FZ300は動画が少し得意なスチルカメラです

あい間に撮った写真の紹介から
京急_神奈川_1348




京急_仲木戸_1177

最新型の1000形です
新しいボディカラーはやはり京急らしさが一つ戻ってきた感じがしますね



京急_仲木戸_1465

ヘッドライトはLEDより従来型の方がかっこいいです


京急_神奈川_1192

35mm換算300mm相当の画角です
1/2.3型の小さいセンサーのカメラですが、センサーのサイズが全てではないですね

京急_神奈川_1592

京急_仲木戸_1355

続いて600mm相当


京急_神奈川_1612

画面を16:9にすると映画っぽいです
空気の揺らぎもそれっぽいかなって




京急_神奈川新町_1025

4:3で撮った写真を後から切ってます
16:9でトリムするとだいぶ見え方が変わってきます



京急_神奈川新町_1516

最大広角にて


京急_神奈川新町_1552_2058



京急_神奈川新町_1524_1413


オールマイティなカメラです
何か飛び抜けて最高な性能ではないけど、バランスのとれたいいカメラだと思います

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック