快特でも快速でもいいじゃん

KQを中心とした鉄道模型(Nゲージ)のブログのつもりです。

京急1500形 床下機器を作る

2017.09.18 (Mon)
京急_1500形_床下機器

床下機器を作ります

界磁チョッパ制御のオールM8連を作ろうとしているので、M1、M2の2種類だけです
M1の一つを動力ユニットに充てようと思っているので、M1を3組、M2を4組作ります
続きを読む »
関連記事

2017夏休み 京急を撮る Panasonic FZ300 動画編

2017.09.16 (Sat)
京急_1465_FZ300


動画を撮りました。×5





続きを読む »
関連記事

2017夏休み 京急を撮る Panasonic FZ300

2017.09.16 (Sat)
京急_1073_FZ300



FZ300を手にして今年は動画メインで撮ってみました
とはいえ、FZ300は動画が少し得意なスチルカメラです

あい間に撮った写真の紹介から
続きを読む »
関連記事

FZ300 雨の日も撮影できる

2017.09.02 (Sat)
東白楽_東京メトロ7109

FZ300を手に入れてから、動画をよく撮るようになりました。
写真ではどうかな?と思うポイントでも動画なら案外ありだったり。


続きを読む »
関連記事

相鉄線を動画で撮る 上星川〜西谷

2017.08.22 (Tue)
相鉄_11000系_4代目そうにゃんトレイン

帰省した折
去年の夏初めて狙ってみた相鉄線をもう一度訪れてみました

狙いは前回見ることのできなかった“YOKOHAMA NAVYBLUE”

続きを読む »
関連記事
« Prev  | HOME |  Next »